選ばれる理由

OUR STRENGTHS

面倒な業務を全て代行

面倒な業務を全て代行

オフィスの移転・レイアウト変更に関する業務内容は多岐にわたり、全てを管理することは社内担当者様にとって大きな負担です。

そのため、当社はお客様に代わり、オフィスの移転・レイアウト変更に関する業務をワンストップで実施。業務を当社にお任せいただくことで、お客様は本来の業務に専念することができます。

当社はさまざまな専門会社と連携しており、社内調整から対外的な交渉・調整・発注等のプロジェクトコントロールを実施することが可能です。オフィス移転やレイアウト変更のプロジェクト完了まで、責任を持ってサポートします。

経験・実績に基づく提案

経験・実績に基づく提案

No.1オフィスデザインは1989年に設立し、OA機器の販売を始めた1993年から自社施工で機器の設置工事からネットワーク工事まで行っており、ネットワーク工事の経験は25年以上の経験と実績があります。また、オフィスづくりについても、当社の協力会社である創業60年以上の内装施工会社と連携して行い、高品質な施工を実施しています。

当社は、お客様の現状のオフィス環境をしっかりと調査し、長年の経験と豊富な実績から、最適な提案を行います。例えば、従業員が増えて事務所が手狭になってきた場合、事務所移転以外に、今の事務所のまま増員に対応できる環境づくりを行うことを検討し、ご提案します。移転には高額な費用がかかり、増床により賃料もアップし、お客様の負担が増加するためです。このように、当社はお客様にとっての最善策を熟考し、ご希望に沿った提案を実施しています。

さまざまな依頼に
柔軟に対応

さまざまな依頼に柔軟に対応

当社は、オフィス移転や工事、オフィスのレイアウト、ネットワーク環境の構築、ホームページ制作、クラウド利活用の支援と、幅広いサービスをワンストップで提供しております。

オフィス環境における、ちょっとしたお困りごと「カーペットが汚れたので数枚貼り換えたい」「ブラインドの一部が破損してしまった」といった内容から、「従業員を採用するために、ホームページを持ちたい」「クラウド環境を構築してほしい」など、事業におけるデジタルに関するご要望まで、何でもお申し付けください。

お客様のお困りごとをお聞かせいただき、当社の技術や経験、幅広いネットワークを駆使し、お客様にとって最適な提案を行い、スピーディーかつ柔軟に対応します。

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