オフィスデザインのオフィス移転はワンストップサービス だから”手間””時間”移転に関わるコト全てお任せください。

東京都港区のNo.1オフィスデザインのオフィス移転

  • ワンストップサービス
  • 専任担当者が全て対応
  • 移転先レイアウト図面無料作成
  • オフィス移転作業は365日作業可能

オフィスデザインのオフィス移転はワンストップサービス だから”手間””時間”移転に関わるコト全てお任せください。

オフィス移転は大変ですよね。

  • 初めてのオフィス移転で何から始めたらいいかわからない
  • オフィス移転まで日にちが迫っているが手配に時間がかかっている
  • 新しい事務所のレイアウトを考えている時間がとれない
  • オフィス移転時に必要な電話やネットワーク配線工事も一括でお願いしたい
  • 何から何まで面倒な事は全て任せたい

オフィスのお引越しは手間と時間がかかります。

一般の家庭の引越しとは異なり、各官公庁への届出、名刺等の印刷、レイアウトの検討、
配線設備や什器の細かい配置等、オフィスのお引越しは荷物の搬出搬入だけでは終わりません。
そういった作業の手間は私たちにお任せ下さい。当社サービスをはじめグループ会社や協力会社と
連携してオフィス移転のご担当者様の手間を大幅に軽減致します。
また、お客様に対し専任の担当者がつきますので、お客様は担当者に連絡するだけで、オフィス移転業務が進みます。

オフィス移転は手間と時間がかかります

オフィス移転の際にどこの会社を選べばいいかわからない 引っ越し会社 印刷会社 電気工事会社 業務機器業者

No.1オフィスデザインのオフィス移転

オフィス移転のお悩みを丸ごと解決いたします!

オフィス移転のお悩みを丸ごと解決いたします!

オフィス移転費用の目安

1 3,000円?

No.1オフィスデザインではお客様の規模や予算にあわせたご提案を致します。
まずはお気軽にお問合わせ下さい。

小規模なオフィス移転もお任せ下さい。

私たちのサービスは引越し作業は専門の引越し企業とのタイアップで実績を積み重ね、
通常でお出しする価格よりもお安い価格でご提案致します。
また、現在利用している什器をそのまま利用するオフィス移転のみでも当社のレイアウト
専門担当がプロの視点から新しい事務所で社員皆様が快適に働けるレイアウトのお手伝いを致します。
  • 東京都港区のオフィス移転 小規模なご移転もお任せ下さい。
  • 東京都港区のオフィス移転 専門スタッフがヒアリング
  • 東京都港区のオフィス移転 ご移転に関わる業務をフォローします。

オフィス移転の流れ

  • 東京都港区のオフィス移転 移転先選定

    オフィス移転先選定

    オフィス移転計画は移転先の選定からスタートです。
    物件候補については当社からもご紹介ができますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 東京都港区のオフィス移転 現場調査

    現場調査

    現事務所を拝見させて頂き、物量の確認を行います。
    また、オフィス移転先の事務所も採寸を行います。
  • 東京都港区のオフィス移転 平面図提案

    平面図提案

    ヒアリングや現地調査の内容とお客様の課題解決を元にゾーンニングや、オフィス家具の配置動線イメージを平面図に落とし込みます。
  • 東京都港区のオフィス移転 見積提出

    見積提出

    平面図と一緒にお引越し作業、電話やネットワークのインフラ整備、新規什器、各種印刷物等、オフィス移転に関わる業務をワンストップでご提案致します。
  • 東京都港区のオフィス移転 移転準備

    オフィス移転準備

    予め、ダンボールをお届け致しますので、お引越し当日までに各書類等の荷詰めをお願いします。当日はレイアウトに沿って作業を行うのでお一人のみお立会い下さい。
  • 東京都港区のオフィス移転 施工実施

    施工実施

    オフィス移転開始です。お客様がスムーズに次の事務所に移った後でもお仕事が出来るように迅速・丁寧に作業いたします。

規模別オフィスレイアウトの事例

各サービスも一緒に承ります。一括申し込みがおすすめ

No.1オフィスデザイン

コロナに負けない
オフィスリニューアルを
サポートします。

オフィスの移転 まるっと解決

お客様のご予算やご要望にお応えできる幅広い対応。